さくらさくら

a0154957_1541688.jpg
駒沢近辺でみた桜^^
たまたま通りがかりで綺麗だったので車を止め、写真とって来ました♪




a0154957_1561859.jpg
近くで見てみましょう!



a0154957_1563431.jpg
気温も17度、空も青くて気持ちよかった。



a0154957_204311.jpg
夜は中目黒の川沿いへ行ったんだけど、三脚忘れて何度とってもボケボケ・・・・・
目の前に三脚でとってるお兄さんがいてホントに貸して欲しかった><
そのお兄さん、素敵な写真とってたわぁ~

[PR]

by junipunic | 2010-04-04 02:04 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2010-04-06 20:59
すっごくすっごくキレイで感動しましたー(T_T)
今年はお花見行ったらもう散りかけててね、満開に咲いてる桜はチャリで通りかけに見たやつだけだったからー 写真でも嬉しかったです!!
アングルが相変わらず上手ねぇ~♪ すてち。
Commented by junipunic at 2010-04-07 09:26
hannari hanna さんへ^^

今年は、結構桜を見れたのよ~私。
昨日も、病院の桜が綺麗だったの~~~
後でUPするね^^

一緒に見に行かれなかったね><結局。
残念・・