気になる本、って言うか気になって買った本

a0154957_14524243.jpg
皆さんご存知とは思いますが、これこれ。
2,3日前に TV でこの本を書いてるご本人様を見てちょっと欲しくなって買いました^^
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルさん(オーストラリア・シドニー生まれ)
この本の中に「おばぁちゃんの知らない原料が入ってるものは買わない」と書いてあります。
なるほど、なるほど!!と思って読んでいる所でございます。

[PR]

by junipunic | 2010-04-01 15:21 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2010-04-01 16:09
なるほど、それ大事かも。
最近面倒くさい病で自分の食事をレトルトやカップ麺で済ませていたら
おでこに吹き出物が(T_T) 体の中からも外からもキレイでいたいですわねー(^^) 私もこの本読んでみよー! 
Commented by junipunic at 2010-04-01 17:33
hannari hannna さんへ^^

そうなのよ~
カップ麺とかムショウに食べたくなる時あるし、食べないって言う風に決めるのは無理だけど、少しだけでも努力する事なら出来るかな?って思ったりもして。
中から綺麗になると怖いもの無いよね!って思いません?
美人になるとかそういう意味じゃなくてね。
健康になると言うのかしら?
ちょっと頑張ってみます^^