お家でお弁当

a0154957_1405225.jpg
今日は Danny さんが仕事へ行く移動中に丁度、昼ごはんの時間がまたがってしまうので
お弁当持ちです!
いつもは、Dannyさんの分だけ作って自分は残りのおかずでサクッとお昼を済ませるのですが
今日は自分の分も作っちゃいました!!
お弁当だと、お腹すいたなぁ~と思ったらすぐに食べられて良いのと、食べ過ぎないですむ。
お弁当箱に入った分だけを食べるわけで、お代わりできないから^^

[PR]

by junipunic | 2010-03-06 14:09 | いつもの事 | Comments(4)

Commented by hannari at 2010-03-07 12:56 x
アラっ美味しそう(*^^)
お家でお弁当って意外と良いよねー!私も娘のお弁当のついでに自分のも詰めます!あー今頃同じのを食べてるんだなーなんて考えたりしてね(^^)小さな幸せです。朝用意しとけばお昼に手間いらずで楽だしね~! しかしいつもながら色の組み合わせや配置の上手さにホント感心しますーおいしそーだもーん!!さすがです!(^^)!
Commented by junipunic at 2010-03-08 08:51
hannari さんへ
美味しそうなんて言ってくれてありがとう^^
そうなのよね~
朝作っておくと、お昼が楽なのよね!!
色の配置とかは、子供の弁当だと気を使うでしょ?
家はさほど気にしなくても大丈夫だから、つめ放題弁当みたいになってるけど><
じゃ、今度お弁当持ちでhannariさんちでランチする?
Commented by hannari at 2010-03-08 19:33 x
えっ!!楽しいー\(~o~)/するする♪
あと、うちのお嬢さんがお2人とのお花見を楽しみにしてますがー(^^)
また例のdannyさんに走って行ってハグ!!でしょうか・・・アハハ。
Commented by junipunic at 2010-03-12 12:11
hannari さんへ^^
去年もお花見しましたね~
今年も行こうよ^^
お弁当もってね♪