充実した日

a0154957_0555178.jpg
今日は前々から行きたかったお友達のお家へちょっとお邪魔しました^^
お人形作りのとても上手なお友達!!
写真の人形は、人形の髪の毛を作る時のかつら合わせ用のお人形さんで「づらみ」さんと申します!
なんて、可愛い髪形なの~~~ 
私もあんなふあっふあな髪の毛が欲しい・・・・・
 




さてさて、お友達とのお別れを惜しみつつ、韓国語の教室へ向かいましたよ^^
今週は勉強をいつもより頑張ったからテストの点数もまぁまぁよく、ちょっと満足^^


そしてレッスンの後、先生と夕飯を食べました~♪
「カムジャタン」です!
a0154957_102048.jpg
ほぼ、職安通り沿いにあるお店なのですが、食べ終わったら大満足で店の名前もひかえて来なかったの~~~><
3人で写真のなべ+ごはん1個+スジェビ(これは最後に入れて食べるんですが)で3000円しませんでした。




a0154957_122355.jpg
おかずも沢山^^


a0154957_144212.jpg
韓国語の先生は辛くないと言いながら食べていましたが、私は一口でギブアップ><
[PR]

by junipunic | 2010-02-26 01:09 | ハングルハングル | Comments(2)

Commented by hannari at 2010-02-27 02:20 x
お人形さん超~可愛い(゜゜)~!!お洋服も可愛くて私も好き!
そしてそして韓国料理ー美味しそう!!!今度先生にお店聞いてねー!
是非是非連れてってくださーい(^^♪
Commented by junipunic at 2010-02-27 08:52
hannari さん^^
でしょでしょ~♪ お人形可愛いよね~
カムジャタンも、辛くなかったから はんちゃんも食べれるよ!多分。
お店のおかぁさんも良い人でさ。
今度行こう! 場所は分かるから。