Shima の日

a0154957_1026985.jpg
昨日は私の一番のお気に入り「島」のライブへ行ってきた^^
この日をどれだけ待っていたことか!!
前にUPした記事で1列目をGETした写真を載せたけど、今日がまさにその日^^
1列目なんて、生まれて初めてだから「どんだけ~~~」って感じで行ったら、めっちゃ近いじゃん!
こっちがドキドキしたわ~♪
でも残念だったのが内容がちょっとイベントチックになってて、歌が少なくて物足りなかった・・・
歌ばっかりだったら大興奮だったのに!!
でも、ホントに近かったから(1mくらい?)匂いがした^^
ぷ~~~んと、匂いが飛んできた。
「ふ~ん」こういう匂いしてんだ~って思った。
いい匂いだったよ^^

とにかく、ライブで歌があまり聴けなかったから不完全燃焼になっちゃって
帰りに大久保のいつものカラオケに行って、私とえりちゃんで代わりに「島」の名曲を
歌い尽くして大満足!!

そして、いつもの「ジャジャンハウス」で夕飯の「ジャジャンパップ」を頂いて昨日は終了!
ここの、ジャジャンメンは手打ちですよ~ 500円だし^^
昨日はジャジャンソースを白いご飯と一緒に食べる「ジャジャンパップ」800円を食べました。
酢豚もおいしいので、是非お試しください♪

[PR]

by junipunic | 2010-02-21 10:43 | ハングルハングル | Comments(4)

Commented by hannari at 2010-02-21 12:52 x
今頃ライブだわね~!と私まで家でドキドキしてましたー!!!(^^♪
歌が少なかったのは残念だけど匂いを嗅げたなんて凄い!幸せ者だね!私もgongyoo様の匂い嗅げるくらい近くに行ってみたいな~(^^)
Commented by junipunic at 2010-02-21 14:11
hannari さんへ^^
あら!あなたまでドキドキしてたのね~♪
うん、めっちゃ歌少なくてもう少しで舞台に上がって私が歌ってしまう所だったわよ!
でも、昨日はホンギ様とも握手して、微笑みあって(妄想)帰ってきたわ~
今度ゆっくり話を聞いて^^
Commented by heebum at 2010-02-21 17:34 x
やっぱり最前列って、いいよね~^^
イベント内容が・・・・・って感じでも、十分満足できたよ。
ホンギ良かったわーーー。
今度はLIVEで最前列取りたいね!!
また、ノレバン行こうね~
Commented by junipunic at 2010-02-22 11:14
heebum さんへ^^
いいよねぇ~最前列♪
LIVEで最前列の日が来たら、って思い描いていればきっとその日が来るはず!!!
がんばりましょ~